今日はクックパッドで献立形式のページを見つけたのでそこから!

image

ちょっと一皿多いとやっぱりいい感じ。

image

『 ❀元気モリモリ!豚肉の照り焼き❀ by はなっちともっち
http://cookpad.com/recipe/1930191
美味しかった、これはご飯に合う!

image

簡単!!白菜消費に♪白菜とツナの煮びたし
http://cookpad.com/recipe/1382119
これまた美味しい、これでもばっちりだけど少し砂糖を減らしてみても良いかもしれない。あと白菜は1/4くらいで良いかも、半分は少々多い。

image

母の味♪こんにゃくの甘辛ごま油炒め
http://cookpad.com/recipe/2242986
やや微妙、というか美味しいんだが味が染みなかった。吸わすいい方法を学ばねば。

トータルかなり良い出来でした!

広告