image

簡単❀野菜増量❀量増しでヘルシ~な炒飯♪
http://cookpad.com/recipe/2154496

一人ダイエット用?節約のすきやき^^風
http://cookpad.com/recipe/1257823

きゅうりのコロコロサラダ…③
http://cookpad.com/recipe/1577506

れんこんのバターしょうゆ炒め
http://cookpad.com/recipe/1469434

この5品で、
image

チャーハンはもやしを最後に入れてしゃきしゃき感が残るっていうのは美味しい!これいい。たまごは最後にとばっと入れたけどべたついて失敗、レシピ通り最初に作っておくべき。

image

すき焼き風は個人的には舞茸のいい香りがして好き、美味しい。でも木綿豆腐とか結構好みがあるかも。翌日めんつゆ足して丼にするとこれまた美味!

image

キュウリのサラダはさっぱりしてておいしかった。まぁ特別!っていうまでではないかも。普通においしい。

image

れんこんのバターしょうゆ炒めは個人的にはかなりヒットなんだが、これも好みかな、トースターで焼いたかぼちゃが美味しい。

広告