You are currently browsing the monthly archive for 4月 2014.

いつものお好み焼き
(お好み焼き粉ではなく天ぷら粉でつくる)
相変わらずのお店の味!

image

image

『やわらかさくさくチキンカツ』
http://cookpad.com/recipe/267968

あちゃ~
失敗、、

ノントレーの1kg買ったけど胸肉が分厚す
ぎた、で揚げよう鍋の底について焦げる、、でも火を通さないとだめだから長めに揚げる、、でこげる、と。。

もっと薄く伸ばさないとダメ出だわ。

でも味は好き、

image

じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮で晩ごはん by rose12 [クックパッド] みんながのせた献立
http://cookpad.com/user_kondates/39434

個人的にはどれも好きなメニュー
水菜と納豆のサラダは好き嫌いがありそう。

image

◆じゃがいもと挽き肉のそぼろ煮
http://cookpad.com/recipe/2463379

image

とにかく安く♪もやしの胡麻みそマヨネーズ
http://cookpad.com/recipe/1453366

image

すぐ出来♡**納豆と水菜のサラダ**
http://cookpad.com/recipe/2285753

炊き込みご飯とうどん、何となく和風な味が食べたくて。
おいしかった!

image

旦那さんが作る炊き込みご飯
http://cookpad.com/recipe/511645

image

とろろあんかけ梅うどん
http://cookpad.com/recipe/1378131

image

image

簡単なのに豪華で激安!豚ともやし炒め♪
http://cookpad.com/recipe/2467248

玉ねぎソースは美味しい。
が、ややコッテリしている。

image

image

本日のメインは「焼き肉のタレで漬け込んだトンテキ」
『ジューシーとんてき』
http://sp.ebarafoods.com/recipe/detail/recipe1739.php

甘口のタレは少し甘すぎた感、中辛位がいいかも。

image

サラダ枠は
『甘くてホクホク*南瓜のマカロニサラダ』
http://cookpad.com/recipe/427202
レンジで簡単、おいしかった。

後はほうれん草のおひたしを作ってこんな食卓。

image

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。