image

本日は木曜日だが夕食当番。
腹減ったしガツガツ食べたい、ので中華っぽいセットで探してみた。
5品!かんばったんちゃう?!

■「オイスターソースで中華風炊き込みご飯」
http://cookpad.com/recipe/1155219
オイスターソースがいい味、しっかりしてるけれどクドくなくて食べやすい!米三合で豚こまを150gいれたけどちょうどいい!
★★★★★

■スイートサワーチキン(糖醋鸡肉) by アンメイスイ
http://cookpad.com/recipe/3527725
今日はコレがピカイチだわ!どうかな~と思いながらだったけれど、このソースは最高!美味い★★★★★

■中華春雨サラダ by mielle
http://cookpad.com/recipe/2296079
いい味、簡単だけど美味しい、サブにバッチリ!★★★★☆

■トマトとしめじの卵スープ♡ by eiyoushi
http://cookpad.com/recipe/3501168
あ~コレも美味い、トマトと中華風、たまごの組み合わせは合う!
★★★★★

■じゃがいも千切り炒め(土豆丝) by アンメイスイ
http://cookpad.com/recipe/3534767
あれ?ここにきて、う~ん作り方がまずったか、次回ちょっと変えてみよう。
温かいうちはそれなりだったんだけど、冷めると少し。

今日は充実の晩ご飯でした。

広告