Webで見つけたタニタのレシピ

「かぼちゃと豚肉のオイスター炒め定食 タニタ食堂ヘルシーレシピ」

http://www.karadakarute.jp/tanita/healthyrecipe/showrecipe.do?menuId=59&foodId=3442&num=1&ac=

公式のレシピって、ありきたりというか無難な味付けで良い意味”それなり”な事が多い気がしていて、実は少し味について半信半疑だった。
ところが、ウマい!本当にウマい。どのレシピも特殊な調味料も使ってないのに、なんとも絶妙な美味しさ!これはファンになるわ。

ちなみに、「インゲンと高野豆腐の煮物」は自分で追加したもの。

豚肉とかぼちゃ、正直味の予想してたんだけど、オイスターソースでの味付けは絶妙!かぼちゃは電子レンジ500Wで5分ほど。

これも、味付けがたまらん。

これだけは別、参考は

絹さやと高野豆腐の卵とじ レシピ・作り方 by cota.cota|楽天レシピ

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1670007918/

優しい味でおいしかった!

広告