You are currently browsing the category archive for the ‘運動’ category.

距離: 4.23km
時間: 21:47
ペース: 5:09分/km 
速度: 11.65km/時間

序盤にとばすとすぐにバテることがわかったので、今日は序盤はかなりゆっくり目にスタート、1kmごとに徐々にペースを上げる気持ちで走ってみた。
結果的には5:09なのでややローペース

おかげで最後まで息もあがらずに走れた。
まだしばらくはこのペースが良いところっぽい。

広告

距離: 3.88km
時間: 19:01
ペース: 4:54分/km
速度: 12.23km/時間

最初にペース上げすぎて、あっという間にバテることに、、、

最初にバテると、ずっとヘタることになると言うことがわかったσ(^_^;

距離: 11.09km
時間: 01:00:05
ペース: 5:25分/km 
速度: 11.07km/時間

やっと10km越え(^^
このペースであればこの距離も問題なく走れる、左の膝に痛いほどでは無いけれど違和感がある。

今日のジョギング

距離: 4.02km
時間: 19:27
ペース: 4:50分/km 
速度: 12.41km/時間

ペース4分50秒!けり足を後ろまで蹴って、前にグッとのばす感覚で走ってみた。

けど今はこのペースは4kmがいいところ、これ以上はしんどいかなー。

今日は平日の朝なのでショートに 距離: 4.04km 時間: 20:14 ペース: 5:00分/km 速度: 11.99km/時間 うーん、そんなにゆっくり走ったつもりは無かったから、5分は切れると思ったんだけど、、残念。 精進あるのみ( ´艸`)

距離: 8.22km
時間: 43:46
ペース: 5:19分/km 
速度: 11.27km/時間

今日は朝から少し長めに、このペースなら息切れなしでまだしばらく走れそうな感じ、やっぱり膝にくるなぁ

一週間ぶりのジョギング!
距離は短めなのに、終盤息が上がってしまった(´д`)
それでも5分/kmを切れたのは良しとしよう。

やっぱり継続は力なりと実感

距離: 4.74km
時間: 23:29
ペース: 4:57分/km 
速度: 12.12km/時間

今日は長居公園でマラトレ2012に参加
6人で42.195km、外周を15周!
楽しかった!

距離: 2.86km
時間: 13:57
ペース: 4:53分/km
速度: 12.29km/時間

距離: 2.74km
時間: 13:31
ペース: 4:56分/km
速度: 12.17km/時間

距離: 2.64km
時間: 12:40
ペース: 4:48分/km
速度: 12.49km/時間

image

距離: 6.27km
時間: 32:34
ペース: 5:12分/km 
速度: 11.55km/時間

今日は少し距離を伸ばしてみて感覚を見てみた、ペースはいい感じで走れてるし、終盤バテることもなかったので今度の10kmにむけていい練習になった。

距離: 6.10km
時間: 42:03
ペース: 6:53分/km 
速度: 8.71km/時間

今回は大阪北浜にあるミズノランニングステーション
http://www.mizuno.co.jp/mizuno-osaka/runningstation/

から6kmコース、大阪城公園まで。

一緒に走る人がいると1人黙々と走るのとはまた違った良さがある。

因みに信号で止まったり、走り終わってから暫く記録を止めるのを忘れたりで、時間はあまりあてにならなくなってしまった、

息は切れないけれど、いかんせん膝周りの筋肉がついてきてない感じ。
筋トレしないとダメだわ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。